*日舞の発表会が迫っています。

にも拘らずシャムネコ殆ど、踊りを覚えておりません。

たった3か月で新しい踊りを覚えなくてはいけないなんて、もう無理無理(><)

*そこへ大先輩から電話が入りました。これぞチャンスです。

先輩のご自宅にお伺いして、踊りを指導して頂くようにお願いしました。

何とまぁずうずうしい。でも快く引き受けて頂き、すぐさま走りました。

嬉しいぃ~~~~さぁ今日から毎晩特訓の始まりです。

*老骨に鞭打って、頑張りましょう^0^

↓大先輩が3年がかりで集めた、漂流ガラスで作ったランプです。

凄く素敵、宝石の原石みたいです。作るのにも時間と根気が必要でしょうね。

*↓少し前に大先輩方が、舞台に立たれた際の写真を見せて頂きました。

皆様60代の方々でございます。

とてもお美しいですね。30代の芸者さんに見えませんか?

*『さぁ、お稽古頑張ろう(^-^)』

ママリン、頑張って。