*蜂蜜にお店の庭で採れた、無農薬レモンを付けました。

早速飲んでみました。美味しい~

*黄金色に輝く蜂蜜、綺麗だわ(^-^)

ミツバチの巣は、樹液とミツバチの分泌物で作ったロウで出来ています。

その中には天然の抗生剤が数種類含まれているそうです。だから蜂蜜は、永久に腐る事が有りません。

*蜂蜜はミツバチさんが花粉を何度も何度も反芻して作ります。

そう・私達はミツバチの唾液の混ざった産物を食べている訳です。

これが人間の唾液だったら、あぁ~気持ちが悪いですね。

*でもどこかの国には、人間の唾液で作ったお酒も有りますよね。

そんなお酒あなたは飲む勇気が有りますか?私はとても無理ですが、美味しいらしいですよ。

私蜂蜜の方がいいな。あ~ん。

 *幼い日のリンちゃんでした。