*滅多に見れない象の川渡です。

*陸地にも沢山、待機していますね。

*2頭3頭と、水の中に入いって行きます。

*リードの元、ドンドン続きます。

*まだまだ、続きますよ。

*正に、圧巻です。

*対岸に餌場を変えるのでしょう。

*象の群れは母系家族です。群れでお父さん象が、一緒に暮らす事は有りません。

*象のオスは子供の時だけは、群れに居る事を許されますが、思春期が来ると自立していきます。

自分で自立が出来ないと、みんなに追い出される羽目になるのです。

*群れを去った後は、年老いた独り者の像の後を追うか、同じ時年代の象同士で群れを作り暮らします。

*急に川が深くなってきましたよ。気を付けて。

*仲間と一緒なら、どんな所も怖くない。

*前進あるのみです。

*象さんの動画↓こちらです。

https://www.facebook.com/dal.akes/videos/vb.100003012714030/1032052606905153/?type=2&theater