http://ameblo.jp/dalcat/entry-11091486706.html

*キャンディちゃんの、お嫁入り先は広島でした。

空輸での移動は、乗換便で一日がかりです。可愛そうなのでお迎えをお願いしたら、ご家族みんなで快く来て下さいました。

(そうそう、初めての交配で生ませたダルメシアンのグレースちゃん《サファイア》)も広島にお嫁に行きました。

其の時は、乗換便では可愛そうなので、販売をお断りした事が有りました。

そうしたら、グレースパパとママもお迎えに来てくれましたね。

グレースパパママ、ブログ見てくれていますよね(^0^)

今も毎年年賀状送ってくだ察います。ありがとうございます。

到着直後のキャンディちゃんです。すっかり安心して、おねんねです。


初めての我が家ではアッパレでした。
元気に探検し
ゲージに入ってトイレ、2回成功
もうシートでトイレ、わかってました。
シートで…だけではなくゲージ内のシートです。
びっくりしました。
褒めまくりましたよ(笑)
兄弟との生活で覚えたのですね。

*ママからは、こんなうれしいメールが届きました。

頭のいいコッカです、トイレのしつけもすぐに覚えます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*パパドンドン、ママベスとの面会です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ついでに、おばぁちゃんのベッティルーとも面会です。

真中がおばぁちゃんです。すでに避妊をしているので、かなりおデブさんです。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*せっかくのご訪問です、よそではできないダルメシアンのお散歩もトライしてみました。ルビーはお利口さんなので、引っ張られることもなく、小さなお兄ちゃんたちにも簡単にお散歩が出来ました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*今日は早朝3時ごろに広島出発、様々な事をエンジョイしながらの長崎までの旅でした。

後は、可愛い妹を連れて岐路に付くのみです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ご遠方をキャンディちゃんの為に、走ってきていただきましてありがとうございました。

今後は、キャンディちゃんを、Mファミリ様に託します。

終生変わらぬ愛情で、可愛がって頂抱けるご家族です。安心して託せます。

また、機会がございましたら里帰りお待ち申し上げております。

では、またその時を楽しみに(^0^)m(_)m

 

キャンディちゃんは今年で6歳ですね。きっと今日も元気にお庭を走り回っている事でしょう。