*ジュエルをを朝のお散歩に連れ出すと、何と後ろからリードが追いかけてきました。

*すぐに朝日が差し出すので、仕方が有りません連れて行くことにしましょう。ドキドキ・バクバク!

*今日のコースはお店から離れた所です。なのに、リード様は自分の事を犬と勘違いしているようです。

*知らない場所のお散歩も、ジュエルと一緒に走ったり木登りしたり、大いに楽しんでいます。

何と肝の座った坊やでしょう!

*ジュエルにとっては、残念ですが、やはりいつもの半分で今日のお散歩は終了。

リードを迷子にしては大変だものね。

だってリードのリードがないんだもん。さぁこの先が問題ですよ。

お店に戻るには、再度県道を通らなくてはなりません。車来ませんように。

*やっぱり事故防止のために、反対側の山の中を通って帰る事にしましょう。でもシャムネコビーチサンダルなんだよね。マムシがいませんように。

山の中は、ジュエルもリードも得意です。車も来ないし。でもここ蜘蛛の巣だらけです(><)

*キャ~~~、何と言う事でしょう!お店を目前に、今度はギャビーがやってきてしまいました。

車に最善の注意をはらいながら、ゆっくり慎重に帰える羽目になってしまいました。

途中車が3台やって来ましたが、大物猫2ニャンは動ずることもなく無事に帰りつきました。ホッー

*それにしてもアメブロさん、今度のプログラムは凄く確認し、書きにくいし判りにくい。元に戻して頂きたいわ。凄く時間が掛かります(@@)