*問屋さんの招待で、ペットフェアーに今年も行ってきました。

*今年はなぜか来客の多い事、少しは景気が回復してきたのかな?

*入場するのも長蛇の列でしたが、中もすし詰めです。
知り合いとも沢山会いました。

『あらお久しぶり』と言いながら、あの人誰だっけ?なんてことも(^^;;顔は覚えているのに、何処のどなた様だったか判らない、相手の人もそうかもね(^^;;;

*あ、スプのポスター発見!

*またまた、スプのフードパック発見。

*ここにも、アメリカ仕様のパッケージだとか。

スプが乗っていると、とても気になるシャムネコでした。

どれも凄く可愛い!自分の繁殖犬は、何と言っても世界一v(^0^)v

*猫ベット発見、何故か蓋が出来ます。このままキャリバックに変身するそうです。これだと猫ちゃんも、移動の抵抗が軽減できますね。いいアイディア。

*こちらは猫トイレ、う~ん冒険感覚で遊べるスペースにもなりそう。猫砂が飛び散らない工夫がしてありました。考えますなぁ~

*いいもの発見の日々でした。