*少しだけ時間に余裕が出てきました。と言う事でお雛様めぐりに出かけましょう。

*広い玄関には、七段飾りのお雛様にさげもん。

*また、二人雛も・・・

*縮緬でこしらえた赤鬼さんも、まぁ足の裏まで真赤です。

*こちらは立雛。

*最高に可愛いお雛様を見つけました。ニャンコ雛(!!)もう感動ものです。幾重にも重ねた衣装の美しい事。

*どうですこの表情、

*ニャンとも、可愛らしい!

*これ全て同じお宅に有りました。

というか、疲れた体を癒やすために、シャムネコ今日はマッサージを受けに来ました。

此処はマッサージ屋さんの、うちの中です。

*家主は只今お仕事中、なので勝手にお屋敷の中を探索させてもらいました。

もう、長いお付き合いなので、気心知れた仲です。ちょいと失礼。

此処は日本庭園の一角、まるで囲んだ茂みの奥には、大理石であつらえた露天風呂が鎮座しています。

奥には築山が、まるで旅館です。

*こちらは茶室。

*久しぶりにゆったりとした時が流れました。
お点前、一服頂ければもっと良かったなぁ~


仕方がないので、アメリカンのコーヒーで我慢です。なんてずうづうしい(^^;;
ご馳走様。