*レオン君便りが届きました。

レオンも、今週26日で1才です☆
我が家に迎えた時は、ちっちゃくって『ぬいぐるみ』みたいでしたが、身体も大きくなり、随分力強くなりました(*´∇`*)
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*とても幼かったレオン君が、一歳のお誕生日を迎えようとしています。

がらりと変身して、すっかりお兄ちゃんになっています。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*先日の夕方の散歩では工事中のランプを恐がり遠いところから、鼻息ブーブー言わせながら威嚇してました。でも、いざ近くなってくると腰が引けて動かなくなりました(・_・;
恐がりのレオンです!
*この世に生を受けて、もうすぐ一年とは言え、まだまだたくさんの経験を踏んんで、成長していきます。

見馴れないものに警戒をする事、これはとても大切な事ですね。

野生ならば生命にかかわる行為です。

誰にも教えられなくとも、ちゃんと脳の奥深くからくる指令に従って警戒しています。

そんな時は、しばらくその場にとどまって、怖がっている物を確認させてあげましょう。

そして飼い主様が、『これ大丈夫怖くないよ』と教えてあげてくださいね。
*昨日、レオンのカットに連れていきイメチェンしました!びっくりするくらい凛々しいメンズになりました(笑)短髪もカッコいいですよ~(*^▽^)/★*☆♪親バカですけど。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*おぉ~かっこいぃ~、短い尻尾に可愛いカットが、またすごくお似合いです。

パパのボシュウーにも見えてきました(^0^)
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*でも、しばらくは洋服離せません( →_→)
お天気の時は伸び伸びと庭で遊んでます♪

*わぁ~お庭も凄く広いですね。フェンスで区切られているので安心です。大好きなボールが沢山見えますが、みんなとボール遊びも楽しんでいるのですね。キャッチボール得意ですよね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*まだまだこれからレオンとの生活を楽しみたいと思います!

*これから暖かくなると、一緒にお外で遊べる機会が増えてきます。レオン君益々幸せな時が増えてきますね。

ショッキングピンクのお洋服、凄く素敵お似合いです。