*ねぇねぇ、おじさん達何やってるの?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*べスおばさん、この人たちお客さんじゃないみたいよ。こんな可愛い私達に興味なさそうだもん。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*私達、今日まだお散歩行ってないんだけど、おじさんたちまだ帰らないの?おじさん達がいつまでもいると、お散歩つてってもらえないんだけど。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*そうよね、もうお昼とっくに過ぎてるのにさ。いったい何をしてるのかしら?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*防犯カメラ付けてるんだよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*まだ工事の途中だけどね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*あちこちつけなきゃなんないから、まだ暫くおじさん達帰らないよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*おじさん達、早く帰るといいのに・・・・・(><)