*ユキちゃん便りが届きました。

もうすぐ一歳になるそうです。早いですね。

横張のいい顔しています。タビーもきれいです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*月で一歳になります。もうすぐですね。
最近、食欲旺盛で、ぽっちゃり気味ですが、一歳過ぎてから徐々に調整しようと思います。

*ダイエット始めますか?

猫ちゃんのダイエットに付いてはアドバイスを必ず守ってくださいね。でないと体調を崩してします。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*たまに、首輪をしています。
留守の時は、こわいので外してますが、気にならなくなってきたようです。

*アメショは活動的なニャンコちゃんです。

それにまだまだ幼さを残しています。色んな事に興味津々。元気で何よりです。

さすがパパ、お留守の時は首輪外すのが正解です。

では、またのご来店お待ちしています。