*今日はクリスマス、お店にも昨日サンタクロースがやって来ました。

素敵な笑顔と共にね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*何と素敵なメルヘンの世界!

こんなに、可愛いケーキは初めて見ました。

サンタさん、シャムネコがケーキ大好きだと知っていたのね。

嬉しぃ~!
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*かわいいトナカイさん、頑張ってそりを引いてくれたのね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*今にもとろけそうな、色とりどりのフルーツが目を引きます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*お店には煙突がないので、ちゃんと煙突のあるお家も用意してくれました。

可愛いはしご付きです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*今日はこの冷え込みで、ホワイトクリスマスになるかも、そうしたらみんな雪だるまつくりましょうね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*サンタさん、ほんとうにありがとう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*でも一番にあなたの事、た・べ・ちゃ・お・う・~と・・・・・v(^0^)v