*ダーリンに誘惑されて、お仕事さぼって和牛の祭典に行ってきました。美味しい牛肉を、ゲットしなきゃ…
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*乗馬仲間のFさんも一緒です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*坂本竜馬も
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*和太鼓も
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*何とデッカイオランダ人も
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*はたまた、ちんどん屋さんにも会えましたが、肝心要の和牛の販売はなく、がっかり(><)

試食コーナは有りましたが長蛇の列、そんな列に並んで待つほどの根性はなく、がっかりしながら帰ってきました。

でも色んな特産品を沢山ゲット、とはいえ目的は霜降り和牛だったので、やっぱり残念です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*帰り道にお友達のうちにより道です。

国見で近々ペットグッズを中心とした、Fifth cocktailと言うお店を開店すると言うので立ち寄りました。

開店日はまだ未定だそうですが、開店したらご案内しましす。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*色んな輸入雑貨が沢山並んでいました。