*ユキちゃん便りが届きました。

もうすっかり、大人のユキちゃんになりました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*真夏の猛暑が嘘にように、肌寒い季節になりました。
夏場に比べると、食欲が旺盛になり順調に大きくなってきました。

*本当に真夏から急に秋めいて、さらに急激な冬到来です。

ニャンコさんにとっては、苦手な季節ですね。


素敵なキャットタワー、毎日ここからお外の様子を眺めるのが大好きなのでしょうね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*最近では、丸くなって寝ていることが多いです。
ますます、可愛くなってきましたよ。
*ふわふわの猫ベットでお昼寝ですね。お目目がうっとりとしてきています。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*又のご来店お待ちしております。