*洋ナシをネット通販でゲットしました。超破格値でした。

それもそのはず、見た目が多少可愛くは有りませんでした(^^;;まぁ、お安いのだもの仕方がない。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*こんなに沢山、とても食べきれません。

とはいえ、お産の近い子がいるので、配って回る事も出来ないし・・・・

ディックママ*キャンディークッキーママ*取りに来て~

陽子さん、陶芸教室の時行けたら持って行くわ、行けない時は取に来てね~

あけみさん、遠いから送りますよぉ~

それでも残る様なら、お稽古ごとの時にみんなで頂きましょう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*まだ少し早目のようですが、追熟したらきっと凄く美味しくなるでしょう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ジャムやコンポート作るといいかね。