*吾輩はうまである、名前はまだない。

先住馬のホワイトフラッシュが、遠く虹の橋を渡ってしまったため、縁が有り最西の地長崎へとやってくる事にあい成った。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*今までは障害馬として生きてきた、だがこれからは馬場馬として生きて行くらしい。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*吾輩は血気盛んな若馬、さてさて新しい馬主殿この吾輩を乗りこなす事が出来ますかな?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*E.スプハナ君ママへ
*E.スプハナ君ママ、その節は多くのアドバイス頂きまして、誠にありがとうございました。

さまざまな検討を致しました結果、この栗毛君を我が家の息子として迎える事に成りました。

インストラクターが言いますには、プロ級の馬だとか(??)かなり正確な指示が必要なようでございます(@@)

まだ長崎に到着しましたばかりでも有ります。ゆったりと馴染ませていくことに致します。

メルアドが多く、ハナ君ママへはひとまずブログにて御礼とご報告を致します。