*お友達から頂きました。何と、プラセンタです。

美容にも健康に効果の実感できそうなサプリ、ラッキー!

ごっさんです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*これはE.スプMAIちゃんのパパとママからのプレゼントです。

うちのワンコたちの為に、こんなに沢山おやつを送って頂きました。。

ワンたちの感想は、『凄く美味しい美味しい』って言って食べていました。ありがとうございます。

何よりもうれしいプレゼントです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*速いものです。来年のカレンダー、お友達からのプレゼントです。

大好きなニャンコを擬人化した絵が、ニャンともかわいぃ!シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*さぁ、今日はお仕事さぼってこの子とドライブしようかな(^0^)
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)