*お散歩は夜明けと共に、とはいえお散歩第2便の時は、わずか10m位の場所なのですが、朝日がこうこうと当たる場所が出来ます。ここです、ここだけ左っ側に木が有りません。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*私たちブラックの子にとっては、夏の太陽は苦手なの。まるでバーベキューになりそうよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*でもね、この場所をすり抜けると川が見えてくるわ、そうしたらその場所は急に涼しくなるの。川からの冷たい風が、吹き抜けるその場所は天国よ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*時折この川に降りて、水遊びもするのよ。私たち全員水遊び大好きだから。

そこにはね、黒いトンボさんが沢山居るの。私たちが近づくと、皆舞い上がって逃げるのよ。私たちの事が、怖いのかなぁ?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*お散歩の帰り道、可愛い綺麗なキノコを発見しちゃった。何て言うキノコだろう。食べたら死んじゃうかなぁ?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)