*朝日が昇り始めました。

もうそろそろ、猪さんも山の奥に移動したかな。

じゃ僕たちも、お散歩開始です。


山の中に入った途端、エンジンフル回転です。

E.スプ全員、ダッシュ!ダッシュ!

僕らのいる場所判る?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*おやおや、下の方から臭いがするよ。

どうも、何か居るようです。

モンロー、ボシュゥー、レイチェルがひそひそと、何か作戦会議の様子です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ほらほら、ターゲットはあっち、あっち。

一生懸命覗き込んでいますよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*敵もさるものそう易々とは捕まりません。

たくさん走り回って、そろそろみんなお疲れ気味。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*さあ、朝のゲームもおしまい。

エネルギー出し切ったところで、犬舎に帰ってほてった体を冷やそうね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*さて、今日のゲームに付き合ってくれた、山の精は一体誰だったのでしょう。

また、明日も遊んでね。