*熱くなってくると、お散歩の際お水の補給が大切ですね。

幸いにもこのお散歩コースの中間地点には、石清水のしみだす所が有るのです。

まるでハワイのシダの洞窟みたいでしょう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*『ここのお水美味しいのよ~』と言っているのはベッティルーです。

あじゃ~アンドリュウーの頭にはバカがたくさんついています(><)この時期の困りものです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ベリィーベリィーの、お尻にもハートマークがついているわ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*こちらの葉っぱには、毛虫さんがついているし。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*べスちゃんのお尻にもハートのシールが付いてるよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*あ、ここで木イチゴ発見。びっしり鈴なりです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*こんなに沢山収穫しました。でもこの木苺は要注意です。果肉に小さなとげがたくさんついています。ほうらね、
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*そのまま食べると、凄く甘くておいしいのですが、とげが唇や下の中に刺さってしまいます。

と言う事で、ジューサーを使い果汁だけ頂きます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*あ、お散歩の話でしたね(^^;;
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*のんびり組のコッカ軍団、今日も山の臭いを楽しみながらお散歩中です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)