*今週のニックは、日本の着物着付け体験でした。着付けの先生はシャムネコです。

身に着ける着物は、絽、紗、一重、浴衣を身に着けてみました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*どうです、色っぽいでしょう!
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*初めて着る着物に、ついつい笑顔がこぼれます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*日本舞踊を、舞っているみたい。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*今日は初めての人も参加しました。と言う事で、みんな自己紹介で、わたくしお披露目。

何とエンタティナーのxxxちゃん、得意のダンスを披露しながらの自己紹介です。

どうです、体柔らかいでしょう(!!)
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*NICが終わるとお昼の時間。これからの時間がまた、すごく楽しい時間なんですよ。

昼食におしゃべりに花が咲きます。


xxx-のお昼は、チキンカレーと黄な粉カレー、みんな少しづつ貰っていただいちゃました。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*これがまた日本にないスパイスがふんだんに使って会って、たまらなく美味しいのです。

xxx-のカレーは、何時食べても最高です。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*〷ちゃんの持ってきたくれたのは、大豆の塩ジュスです。はじめて飲む不思議な味。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*xxさんが持ってきてくれた、珍し果物(名前なんだったかなぁ)(++)の手作りジャムとクラッカー。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*〷さん持参のオイルサーディン。DHAがタップですよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*そしてシャムネコ持参のチーズケーキ、これは手作りです。でも作ったのはディックママ(^^;;

ディックママ、みんなで頂戴しました。凄く美味しかったよ。ありがとう、また待ってるわ(^^;;
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*〷さんの、お弁当箱素敵でしょう。手作りわっぱのお弁当箱です。味も一際際立ちますよね。


基礎代謝の低下した人たちが、食べる食べる!至福の時です。その後の結果が心配ですが(^^;;
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*楽しいNICの一日でした。