*早朝、ボシューが侵入者有りの警告を発し始めました。

ハハ~ンと思い出てみると、一年ぶりのお客様が・・・・・

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*『ほらほら、ここの下に無断侵入者がいるんだよ。』と教えてくれます。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*『あ、あっちに移動したよ。』
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*『ね、いたでしょう!』
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*あ、居たね。カエルさんです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*小さな珍客に、若者ボシュウーは警戒態勢。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*女の子に、危険が有ってはいけないと、果敢に(??)
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*いえ、多少腰が引けながらも・・・
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*テリトリーの安全を守ります。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*でもソファーの下に潜り込まれては、僕ちゃんは入れません。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*その武器は、ただただ大きな声のみです。

本当はえたいのしれない奇妙な侵入者が、気持ちが悪いくて、目の前にいた時も攻撃が出来ない警備員でした。

ただただ、吠えるのみ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*静かに傍観しているマリーは『ボシュウー、カエルさんだよ。何もしないから、そんなにがんばることないって。』といたって冷静。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*モンローは、私興味ない、早くお部屋に帰ろう~』

女性陣はいたって冷静です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*そう言えば、少し前にコッカスペースにもこんなお客様が来ていました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*A.コッカは、カエルさんがいようと、小鳥さんがえさを食べに来ようと、いつも知らん顔。

小さな事には、反応なしののんき物です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*それにしても、この子綺麗です。