*T.プードル 5月24日生まれ

  オス 10万 レット

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*ビションフリーゼ 6月12日生まれ

  オス 10万 ホワイト

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*僕たち、優しい飼い主様募集中です。

お店に会いに来てね。


*******************


*今日もお外は、土砂降りです。

お庭で遊ぶ妖精たちもずぶ濡れです。

ワンたちはずぶ濡れになるのは嫌なのでしょう、誰もお外に出ていません。

でも小降りになると、お外に飛び出して来て走り回ります。雨降りさえも楽しんじゃえる元気者達、中でも特に元気なのが、若者プードル軍団です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*この長雨で、雑草もどんどん生えてきます。

とは言え、ハーブたちも雑草に負けずに、大きく育っています。
この妖精さんは、雨降りにも拘らずお水撒きのお手伝い、元気でいいね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*さぁ~、私達も土砂びり楽しんじゃいましょうね。さんぽどうしようかなぁ(??)