*じめじめむしむし、こんな時は小ぶりの早朝のお散歩が涼しくて最適。山の中はヒンヤリして雨も防いでくれます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*今日のお連れは、総勢11頭(!!)さぁ~いくよ~
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*雨が小降りの山の中は、古いにおいが全て消えて新しくついた山の動物たちの臭いが際立ちます。

勿論近くにいる動物たちの臭いもしてきますよ。

ワン達はその匂いを嗅ぐために、上を向いて鼻をぴくぴく。犬本来の本能に刺激が加わります。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*張り切り組のジュエル、何処までもどこまでも走りぬきます。長距離選手。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ジュエルのいい相棒は、おてんば娘のレイチェルです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*幾つになっても、遊び心を忘れないマリー。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*群れを率いるのは、やはりこの私経験豊かなルビーです。静かですが、その威厳は十分です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*雨が降ろうとやりが降ろうと、お散歩だけはやめられないよね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*長雨に山の中は、雑草の成長が盛んです。何処に道が有るのか判りません。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
そんなの全然かまいませんメンバーです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)