*キャンディちゃん便りが届きました。

毎日元気にお散歩の時は、走り回っているアウトドアー派のお嬢ちゃまだそうです。

只今、初めての発情中。ちょっぴり大人に近づきました。
*キャンディただいま8ヶ月。
初めての生理になりチョット物静かな日々です。
オムツが嫌なのかな?

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*成長の過程では様々悪さもしましたが(笑)
この子のお陰で家族みんなが幸せです。いつも温もりがあるのは幸せです。
*キャンディちゃんを迎えてからのご家族が、とても幸せを感じてくださって、シャムネコもうれしいです。

共に幸せを感じてくださっていると言う事は、キャンディちゃんはこの上なく幸せだと言う事、感謝しています。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


いままで、こんなにも犬や他の動物が愛おしいと思ったこと、ありませんでした。
キャンディだけでなく、出会う他のわんちゃんや猫ちゃんがみんな本当に可愛く思えて。不思議です。
*キャンディちゃんを迎えた事で、今まではさほど目がいかなかった動物たちの事も、気がかりになってきたのですね。色んな子に目が行き、暖かい愛情を注げるようになったなんて、
これぞアニマルマジック&キャンディちゃんマジックですね