*ローマンカモミール、中庭に毎年自然発芽で咲きそろいます。歩くたびに青リンゴの香りが漂います。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ラムズイアーの花も咲きました。特徴ある葉が何とも可愛く魅力的で大好きです。お花もなかなか個性的ですね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*通販で購入したお花です。とても難しい名前が付いていました。名札が無くなってしまっていました。何と言う花だったかなぁ?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*色さまざま、名前は分かりませんが、可愛いお花です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)