*A.コッカのかなんちゃん便りが届きました。
もうすっかり、新しいお家の一員のようです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
家に つれて帰って 13日目になりました 炅かなり 可愛くて かなんちゃんと 呼ぶと クゥン クゥンと 返事してくれます食欲も もりもり食べて 元気いっぱいです 今日 ペットショップにアメリカンコッカが いたので見たけど うちのかなんちゃんが かなり 可愛かったです
*お名前すでに覚えたのですね。お返事もできるようになって、飼い主様とあうんの呼吸です。

あらあら、コッカちゃんがペットショップにいたのですね。早く新しい飼い主様が決まって、自由になりますように。

確かに、カナンちゃんの可愛さは、格別です。どの子にも負けませんね!(^0^)!
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*お留守番も 帰って来るまで 我慢して待ってますょ 私たちが帰って来たら かなり 飛び跳ねて 抱っこ抱っこと ひっくり返ったり 私たちも いち早く帰るのが 楽しみになりました
*パパとママが返ってくると、おねんねの時間から遊びの時間に、かなんちゃんとおにいちゃんにとって感動の瞬間です。
ご家族の帰宅は、かなんちゃんとお兄ちゃんにとって、一番のたのしい時間でしょう。
パパとママも、帰宅の楽しみがますます増えましたね。

又のご訪問お待ちしております。