*桜子ちゃん便りが届きました。

ママは桜子ちゃんを、迎えるためにお仕事を5日間お休みして、準備万端です。

わぉ~広いゲージです。快適空間ですね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*2日~4日目 朝5時起床 2時間遊び4時間寝るといったパターンで眠りも浅くあまり寝てくれません。
         食事は徐々に食べ
         私の姿が見えなくては鳴き、ウンチしたくては鳴き、眠くては鳴き
         起きては鳴きとそのたびに乳児のようにお世話してきました。

おかげさまでトイレはケージ内 100㌫、遊び中は私がそぶりに気がつくのでほぼ粗相なしのおりこうさんです。

*まだ到着したばかりです、今の時点はママや兄弟の事が忘れられず、知らない場所への不安もいっぱい。

時間の経過と共に、新居にも必ず慣れてきます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*もうすでにお腹を出しておねんねしていますね。多少暑いのかも知れません。

寒いとき暑い時も、泣いて知らせてくれます。そのサインを見逃さないで。

それから、不安な時の逃げ場がちゃんとキャリーを置く事で作られていますね。

もうひと工夫、キャリーにバスタオルを掛けて上げてください。子犬は暗くて狭い所に移動すると、凄く安心します。


桜子ママ、またのご訪問お待ちしております。