*今週のNICはチェジュでの開催でした。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*10年以上前に、NICのメンバーだったチェジュ出身の皆と再会です。懐かしい顔が空港に出迎えてくれました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*まずは本場の、石焼ビビンバで腹ごしらえ。それからチェジュの観光です。

初日は西半分を隅から隅まで案内してもらう事に。翌日は東半分と、充実した日が待っていました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*そして夜にも、違うメンバがやって来てくれました。

人との繋がりは、何事にも代えがたく貴重な財産であることを噛みしめた旅となりました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)