*NICのメンバーと、稲佐山に行ってきました。

お久しぶりのピクニックです。お天気にも恵まれて童心に帰りました。ゆっくりのんびり・・・・・最近ではめったに取れない貴重な時間です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*眼下には、鶴の港に客船が2艘。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*帆船も一艘入港していました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*つつじの花も、まだまだきれいです。

この場所、シャムネコの記憶の中の場所とは、ずいぶん違っていました。何処もかも人の手がつぎ込まれています。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*自然であるべき山の上も、都会化されて自然な姿が無くなりつつありました。