*土曜日に続いて、日曜日にはA.コッカのレオン君が里帰りしてくれました。

勿論、おねぇちゃんのモモちゃんも一緒です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*二人とも、超小ぶりのA.コッカです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*いつものごつく、モモちゃん実家の探検を始めました。

もう慣れたものです。第二のお家だものね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*弟のレオン君もモモおねぇちゃんに続きます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*私ここでひと寝入りしていこうかな。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*モモちゃん、レオン君パパママ、画像が全てぶれてました(><)良い画像がなくてごめんね。