*今回生まれたE.スプリンガーの子犬で、一番最初に卒業して行ったレオン君です。里帰りも一番乗りでした。

一回り大きくなって、少しお兄ちゃんになっていました。

すっかり家族の皆と溶け合って、ママがお外に出て行くと『ママどこ行っちゃうの?』って心配して泣いていました。可愛い!
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*お昼には、もう一人のレオン君が里帰りしてくれました。

う~ん、小さいレオン君ファミリ残念でしたね、大きいレオン君ファミリーとニアミスでした。何時か会えるといいね。

どうです、大きいレオン君堂々たる風格です。

お兄ちゃんになったね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*夕方のお客様は、リンちゃんです。レンパパ見てますか?レンちゃんとも、ある意味ニアミスですね。

ジャイロパパも見てるよね?ジュリアママは見てるかな?次は皆一緒に会えるといいな。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*何と今日は、E.スプ卒業生、里帰りディでした。