*はい、今からお食事です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*私達離乳を始めたばかりよ。

離乳食よりママのおっぱいがいいな。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*離乳食食べてあげよう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ちいさなちいさな男の子と女の子、サイズとは反して誰よりも食事には貪欲(!!)

う~ん、うれしい!
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*兄弟が多いコッカ君たちは、われ先に食べています。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*大きなお兄ちゃんおねぇちゃん、お食事よりもシャムネコとの触れ合いをお好みです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*さあ~、みんなお食事を一通り終えました。

ママが返ってくる前に、散らかったお部屋をお掃除して、しばらくは子供たちだけの時間です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ちょっとだけ、離乳食の練習できました。まだまだお昼寝の方が大好きみたい。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*おっとり二人組も、食事の後は睡魔が襲ってきたみたい。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*全身でお食事していたこの二人も、お昼寝タイムです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*私たちも、お昼寝しようかな。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*私達、お昼寝よりお遊びタイムがいいわ。早くゲージのお外に出してぇ~。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


***************


*交通事故の加害者側に、被害者の連絡先を安易に提示。

しかもそれは、個人情報保護法案の違反を取り締まる側の警察署が、情報を開示したと言う。

また、今日の報道では、加えて学校の教頭も、同じことを行っていたと言う。

教育を施す側の人間が、基本的な法律でさえもを把握していない、それで教育を行えるのでしょうか?(~~)


何のためにこの法律が出来たのか、このような際に一番順守れるべきではないのか?

もし、仏心で教えたいと思ったのであったとしても、どうして先方の許可を取る事を怠ったのか?多分思いもつかなかったというのが、本音なのでしょう。

普段から、法律の把握をしていない証拠です。


*また、当方の所属している乗馬クラブでは、メンバーの名前もフルネームで開示しない、住所も電話番号も未記入の、メンバー表が回ってくる。

これはいささかやりすぎでしょうとも、思ってしまうが・・・・・


*当店でも、時折お客様より兄弟犬の飼い主様の連絡先を教えてほしいと、懇願されることが有る。

その様な際は、相手先の許可を受けてからしか、情報の開示を行っていない。

この位、今の時代常識ですよ。人様の手本になるべきお方様方。