*2番目に旅だったE.スプ、レオン君のママからメールが届きました。



*ゲージから出してあげると、飛ぶように走り回り、テーブルで頭打ったり、すべったり可愛い仕草を沢山見せてくれました!
*あら、あら~(@@)
広いお部屋は大好きです。
これから先、いろんな経験してドンドンお利口さんになっていきます。

*興奮してたからか、オシッコも頻繁に。。。床拭きまくりの状態でした。
でも、ゲージに入るとコトッと寝ておとなしくなるんですよね~。
びっくりするほど、お利口さんです。

*きっと、ご家族の愛情を感じ取ったからですね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*レイチェルママは、探してませんでしたか?子供達が、『レオン、ママと離れて淋しやろうね』とポツリと言ってました(>_<)

*レオン君のお兄ちゃんたち、優しいいですね。
大丈夫、まだまだたくさんの子供たちが残っています。
気が付いてないかもです(^-^)
でもこの先は、きっと気が付く事に成ると思います。


*淋しいと思わせないくらい私達が名一杯愛情注いであげないとですね!
また、色々おたずねするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします☆
*はい、よろしくお願いします。
判らない事が有りましたら、何時でもご遠慮なく。
たのしい、レオン君lifeをお楽しみくださいませ。