*子育てに追われていましたが、お久ぶりの外出で、桜の里にお花見に行ってきました。

こちらはミス?ケニア美人でしょう!

日本の桜をバックに、美貌とそのスタイルが際立ちます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*長崎市内では、もう散り始めた桜もあれば、満開の木も有ったり様々です。

桜の里は、少し冷え込むのでしょう。3分咲きから5分咲きという所でした。

しかし、さくらの里の名が有るだけあって、町中に桜並木が続く美しい町でした。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*その地で、みんなおしゃべりに花を咲かせました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*XXさ~ん見てますか?ミセス長崎UPしましたよぉ~。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*某国のミセスセレブ、昨日いただいた魔法の瓶、凄く?薬?立ってます。気を使ってくれてありがとう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*春風の中、心地よい時が過ぎて行きます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*皆に聞いてみましたが、やはり日本以外の国では、花見の習慣はないようです。

日本独特の習慣の様です。

桜の花びらの舞散る姿、これを楽しめるのは、やはりわびさびの趣深さを知る日本人独特の物でしょう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)