*ペペ君ファミリが来てくれました。今5か月です。

超超小ぶりの男の子です。

ママが小さい子を望んでいたので、希望どうりとなりました。

良かったぁ~
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ワンちゃん苦手のママでしたが、今ではペペ君に夢中です。

上手に子育てが出来て、とてもいい子に育っています。

何か心配ごとが有ると、すぐにシャムネコの所へ飛んできてくれます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ペペ君ママ、韓国旅行に言ってきたそうです。

何と、お土産こんなに沢山頂きました。

袋物大好き、それにこの色シャムネコの好みだわ!(^0^)!
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*コースターもお洒落!
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*栄養価の高いお菓子、これ体にいいみたい。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*韓国のふりかけです。はじめて頂きます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ペペママ、いつもいつもお心使いありがとう。

また、遊びに来てね。手ぶらでいいよ。