*A.コッカのベィビーが誕生しました。

ブラックのママから生まれた、ブラックの子犬はただ一頭(!!)

何処にいるか判りますか?

ベリィーちゃんは、シルバーバフの因子を強く持っているようです。

いつぞやは、ブラックのママなのに、生まれた子犬は全てシルバーバフの子犬、と言う事も有りました。

そうそう、ジュエルパパとルルとの交配の際は、シルバーバフのママから、全てブラックの子犬が産まれた時もありました。

染色体の不思議ですね。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*おやおや、ママの首元にももう一頭。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ブラックの子犬、今回ははっきり確認できますね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*ベリィーの最後の子供なので、女の子1頭を残したかったのですが、残念ながらシャムネコの手には残りません。

もうこれ以上増やすなと言う事なのでしょうね。


*子犬の飼い主様募集中です。

A.コッカ・スパニエル:オス 10万

パパ犬:アメリカンチャンピオン直子:血統全てアメリカン

アメリカーチャンピオン、インタナショナルチャンピオンがずらりと並ぶ良血です。