*いよいよ、陣痛が強くなってきました。

でも大丈夫、晩御飯は美味しものをたくさん食べて体力温存しました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*私、お産はここでするわ。と決めたのはシャムネコのベットの上。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*あぁ~、苦しい(><)
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*お産の準備も万端です。鉗子に鋏。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*医療用だと分解でき消毒も、より隅々までできます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*タオルも沢山必要です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*それと赤ちゃんのへその緒を縛る糸。これは縫合用の糸ですが、太めの綿糸でもOKですよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*わたしもうダメ、死にそう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*くゆしい。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*もうすぐ夜明け、早目の朝ごはんをやってみました。

AD缶です。これなら食べるかな。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*まだ残ってるよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*口に持っていくと、仕方なく食べてます。

偉いぞぉ~力つけなきゃね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*どうにか完食。さぁ~強い陣痛が来ています、いよいよ本番です。頑張ろうね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*できるだけ楽に、親子共無事にお産がすみますように。