*ディクママから、イノシシのお肉を頂きました。

こんなに沢山!そう言えば去年も誰からか、貰ったわぁ。

さぁ、牡丹鍋と言いたい所ですが、子だくさんの我が家としては、人間の口に入れる幸運は訪れてきません。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*まだ凍っているので、圧力鍋にも入りきれず、
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*弱火でことこと火を通すことに。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*何だか美味しそうな匂いがするわぁ~、早く頂戴・・・ねぇ早くぅ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*お産マジかな特権で、まずはレイチェルから、はいどうぞ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*トッピングしたお肉のみ速攻完食です。

ちょいと御嬢さん、フードも食べてよ。フードも。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*私ドックフードはいらない。