*小太郎君が遊びに来てくれました。


僕プードル、でも髪伸ばしてるんだよ。

おねぇちゃんが、ロングヘアーが好きなんだ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*長毛のプードルなんてめったにいないから、時々ヨーキと間違えられることあるよ。

カールーのかかったヨーキーなんているの?

でもおねぇちゃんは直毛が好きなんだ

だからシャンプーの後に、コームで僕の毛をまっすぐ伸ばして、ドライアーでカールを取るのを頑張ってる。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*だから僕の容姿は何だかわからん犬?

色んな人が僕の事を『何犬ですか?』と聞いてくるんだよ。

それが、また楽しいんだぁ~
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*僕ちゃん謎の犬種だぞぉ~