*数日前、イブちゃんがお産前だというのに、Becky Madreどうしても一日留守をしなければいけないというので、イブちゃんお預かりしました。

Becky Madreにはいつもお願い事ばかりしています、たまには恩返ししなくてはね。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*大きなお腹ですね。赤ちゃん何匹入っているのかな?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*知らない所に来て、お食事食べないかなぁと思っていたら、何としっかり完食です。

おぉ~大物!
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*昨日、Becky Madreから連絡がありました。

オス2、メス2の赤ちゃんが誕生したそうです。

無事誕生、おめでとうございます。

大好きなママの介助で、お産できてよかったね。


*********************

伸介、人にも厳しいけど、自分にも厳しいね。

あの毒舌が聞けなくなるのは、非常に寂しい(~~)

基本面食いのシャムネコだが、あのつぶれた顔には何とも言えぬ魅力があった。

途方もないあの毒舌にも、何故かじんわり温かみが感じられていた。

残念だ!