*遠いところに、一人旅をしたユキちゃんです。

ユキちゃんママから、近況報告を頂戴しました。


>羽根布団の上で、体を半分埋めて遊ぶのが大好きです。
じっとしている瞬間が少なくて、写真をとるのに苦労しました。


*羽根布団は、ふわふわしていてあったかくて、まるでママの体に包まれているような感じがするのかもしれません。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*わぁお~、連結された大きなサークルの中、なるほどこれがユキちゃんルームですね。

ユキちゃんの姿は、手前に可愛くのぞいています。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*ゆったりと、安心しきってお休み中です。

笑顔がとってもかわいいぃぃぃ~
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)