飼い主様募集中です。


*マルチーズ メス 11月28日生まれ

  ホワイト 15万円

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*T.プードル オス 1月1日生まれ

  レット 10万円

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*T.プードル オス 12月15日生まれ

  アプリコット 8万円 ティカップサイズ
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*寒さのせいで、洗濯機と水道の間から水漏が生じました。

治ってきたはずのPCの不具合調整に、丁度来ていた電機さん、洗濯機もついでに見てもらうと、水道につなぐ部分のパッキンが寒さで亀裂が入っているので水漏れがするとの回答です。

と言う事で、部品を交換したのですが相変わらずの水漏れ状態。


何度やってもダメ(><)

多分シャムネコの力では無理なのだと、キャンディークッキーママに助け舟をお願いしたら、

パパが、自分でないとやれないと飛んできてくれました。

電気屋さんの誤回答を瞬時に見抜き、あっという間に洗濯機全快!

さすが、理工系のずば抜けた頭脳の持ち主エンジニアです。


おかげで、こんなにたまった洗濯物が、ずらりとフェンスに並びました。10M以上あるよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*ここにも、
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ここにも、
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

*まだまだあります、7KG様の洗濯機フル稼働中です。

これで4回目のお洗濯、頑張ってくれてます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*キャンディクッキーパパ、ありがとう。

ものすごく助かりましたm(_)m


遠くの親戚より、近くの他人と言う言葉が有ったけど、

まさにこれだぁ~


キャンディクッキーファミリーには、いつも助けてもらってます。

本当に本当に感謝です。