*フラッシュの両隣が、この子達。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*僕ちゃん、ちと気が荒いので馬坊の一番端に置かれてます。

その隣はやはり一番大人しい子、て事でフラッシュ君てだそうです。

意地悪しないでよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*土砂降りの中、丸馬場に離されてるは?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*広い所が好きだけど、やはり土砂降りはいやだぁ~って言っています。その後直ぐに入れてもらいました。よかった。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ムクチ、ハミ、ベンが沢山並んでいます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*こちらは鞍置き場。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*今日のディナーはすでに用意済み。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*お馬さんの後ろには、決して立たないように。

ほらほら、片足上げていつでも蹴れるよう、体制が整っています。

草食動物は、肉食動物の獲物になる可能性があるので、背後から近づかれることを嫌います。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ちびっ子騎士団、ボランティアでぼろかき(うんち取り)頑張ってます。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)