ビショウンフリーゼの、菜々ちゃんのおねぇちゃんよりお便りが届きました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

本日、我が家は遅めの衣替えをしました。
*今年は暑くなったり、寒くなったり衣替えの時期を考えさせられましたね。もう寒くはならないようです、ちょうどいい時期かもしれません。



そばで菜々が何か作業をしているので、近づいて見てみると、Tシャツのタグを噛んでおりました。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

私のTシャツのタグがボロボロに…( ̄□ ̄;)!!
*あらあら、菜々ちゃんタグが珍しかったのかな?

いいおもちゃだと思ったのかもしれません。



体が大きくなり、イタズラのバリエーションも増えてきております。

*小さなビショウンフリーゼですが、悪戯のスケール大きくなってきましたか?今ちょうど狩猟の練習をする時期ですね。

近くにあるものを使って、一生懸命獲物をとる練習をしているのでしょう。


シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

元気過ぎて困ったちゃんの菜々なのでした。

*困ったチャンの、菜々ちゃんまたまた悪戯振りのお知らせをおまちしております。