*熊本にお婿入りしたライト君です。

早速、新しいパパとママからお便りが届きました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


ライト君は、我が家に来た初日からやんちゃぶりを発揮しております。

家族みんなに愛想をふりまきつついたずらばかりしております。



*ライト君は、お渡しの時から堂々としていました。

きっと大物になると思います。

新しいおうちでも、早速やんちゃぶり発揮しているのですね。

さすがダルメシアンです。

おしっこがまだまだ大変です。いろんな所にしますが、

これからしつけていきたいと思っております。


*ワンちゃんの場合、排泄の練習は時間が掛かります。気長にあせらず、頑張ってください。


シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)

朝までは、全然寝てくれません!初日は、3時間おきにクンクン泣いて

おりました。昨晩は、3時に起き1時間くらい遊んで朝まで寝ていました・・・

夫婦共々、寝不足です・・・



*アジャ~、もうすでに超親ばか振りですね。

ご家族全員、ライト君に振り回されて、睡眠不足(!!)

運転気をつけてください。

新居に着いたばかりで、不安で眠れないのでしょう。

おうちに慣れると、ゆっくり寝てくれるようになると思います。

お久しぶりの子育て、気持ちも新たに楽しんでください。


又のご訪問、お待ち申し上げております。