*私、ベリィーベリィー
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*私、ルル
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*私、キャロライン
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)



*私、ベスです。どれが誰か区別付きますか?
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*私、マダニ(^^;;

お散歩の時についてきたマダニです。吸血し直径5ミリくらいになってました。フロントラインをしているので、カチカチにナって死んでいます。

秋からこの時期に寄生する、ダニは毒性が強くバベシアに感染して大変な事になります、人間にも移行して寄生します。草むら注意です。

駆除薬は必須です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*お散歩の時の収穫物です。くちなしが実を付けていました。お料理にもリース作りにも使えます。今年は数が少なかったようです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*マットとブーツがぐしゃぐしゃ(++)
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*犯人はこの人です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*はぁ~、何か言った?お産前の巣穴堀で急がしんだからぁ~
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*まぁ、これでいいか。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*じゃ、私はこのあたりで巣穴確保しようかな。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*ガズ カズ ガズ 
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*こんどはこっちむきでぇ~
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)


*アジャ~、誰かおしっここぼしてますよぉ~もう少し前でしてほしかったなぁ~
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)