*またまた、ダグ通信が届きました。
ダグは10ヶ月まで我が家で過ごし、xx家にお婿入りしたダグラス君です。
ダグママが時々ダグ通信と銘打ってメールをくださいます。
おぉ、ダグちゃんサングラスにあってるよ、かっこいいね。
*掃除機の大好きなやんちゃ坊やになっているそうです(^-^)
*今、トレーナーーさんところにも通っている?
ダグちゃん充分訓練入ったいい子だと思いましたが。
エ、訓練されているのは、おねぇちゃんのほうですか(^^;;
****************************
*先日登場したハチ君です。ハチ君パパが日々成長の記録をお送りくださいました。細い文字はパパの解説です。
*ダルメシアンと猫の家から頂いて帰る途中。(車内もずっとお利口でした)
凄いですもうすでにカメラ目線、においの付いたタオルと。御家族の時々の御面会の効果が見えてます。
*室内飼いしていた頃のゲージ(その後まもなく、ジャンプで飛び越えて脱出するようになりました。)
ゲージの中でもいい子に出来ていますね。おりこうさんです。でも成長は早いですね。冒険開始ですか(^0^)わんぱくがんばれぇ~
*ピングーとハチ(ペンギンのぬいぐるみ[ピングー]がお気に入りで、いつも一緒に寝ていました)
幼いハチ君、その上目使いのカメラ目線可愛いです。ピング君、お友達なんだ。
*リビングでくつろぐハチ(トイレの躾けを失敗し、オシメ[実はナプキン]をはめています。
*ダイニングでくつろぐハチ(時々足をまっすぐに伸ばしてくつろいでいました)
子犬のこの寝姿が、また何ともいえずかわいいんですよね。体柔らかいです。
*ワクチン注射も済ませ、屋外デビュー(凛々しい)
*屋外デビュー記念撮影(一番ハンサムな写真です。)
*先住犬「ゲン」と初のご対面(直ぐに仲良くなりました)
二人ともいい性格に育ったんですね。これはやはり飼い主様の愛情の成果です。
*散歩はいつも2匹一緒です(躾けがなってないですが、ぐいぐい引きます)
*ワンワンランドの2匹(寒かったので、一時ちゃんちゃんこを着せてみました)








