過去のラクガキペン画アート作品 | 沖縄ラクガキART日記

沖縄ラクガキART日記

沖縄を中心に活動する『歌うたいラクガキストのウエサトモトシ』が、日々のラクガキや、音楽の話、自身が経営するTャツ屋さん兼Art Galleryのお話をゆるりと呟きます。

どうも。

最近、朝のドリンクは

大好物のコーヒーではなくて

フルーツジュース🍓🍌🍊を飲んでいます。

ウエサトモトシです。

 

 

2018年の冬頃から、

ラクガキを頻繁に描くようになり

その頃の作品ですが…

板に描いたペン画アート

 

こちらは

DAISOで購入した板に描きました。

 

この頃は、ペン画が楽しくて

色んなモノに描いていました。

 

まだ絵の具🎨を使おうとも思ってない頃です。

 

これがキッカケで

今のお名前ラクガキARTに発展したわけですが…

 

当時は、こんな感じの細かい

ガチャガチャしたラクガキを沢山描いていました。

 

 

⬇️は未完成作品ですが、

途中で、飽きちゃったので(笑)

描くのをやめてしまった作品(作品にもなってないけどw)

 

画用紙に描いたペン画アート

 

振り返ってみると…

我ながら…楽しいイラストで、いいね(笑)

 

 

隙間だらけだけど個人的に好きな世界⬇️⬇️

画用紙に描いたペン画アート

 

過去のイラストを振り返ってみると

今でも変わらず描いてるキャラクターが沢山います。

 

上記のイラストの右下にいるが現在では⇩⇩⇩

 

青色の背景と馬のイラスト

こうなったり。

 

 

右上にいる鳥が⬇️こうなったり。

 

2羽の鳥が飛んでいる画像

だいぶ変わったけど、元々のラクガキがかなり進化(笑)

 

 

今後も新たなキャラクターが

生まれてくると思いますが

どう成長していくのかも

楽しみです。

 

ではでは。また次の記事で。

 

 

 

 

ウエサトモトシofficial website

 

世界一ちいさいかもしれない

Tシャツ屋さん 兼 Art Gallery dalbo511

dalbo511 official website

沖縄県那覇市牧志1-6-10 IHAビル101