初投稿!! | 沖縄ラクガキART日記

沖縄ラクガキART日記

沖縄を中心に活動する『歌うたいラクガキストのウエサトモトシ』が、日々のラクガキや、音楽の話、自身が経営するTャツ屋さん兼Art Galleryのお話をゆるりと呟きます。

どうも。初めまして。

 

 

沖縄にて、歌うたいラクガキストとして

音楽活動と絵描きをしている

ウエサトモトシと申します。

 

 

現在は、那覇の国際通り近くで

ちいさなちいさなTシャツ屋さんを

経営させていただいております。

 

 

 

 

元々は、オンラインSHOPのみでしたが

那覇に住所があったらカッコイイかなぁという

軽いノリで

2023年の春に物件契約をしてしまいましたw

 

 

2.3坪しかない、とてもちいさな空間です。

 

なので...

 

 

 

『世界一ちいさいかもしれない  

Tシャツ屋さん 兼 Art Gallery』

 

 

と謳っています(長っw)

 

 

 

dalbo511Tシャツ屋の看板

 

過去にも長年Blogをやっていましたが

いつしかFacebookInstagramへ移行していき

Blogから随分と離れていました。

 

ただ、なんだか...

FacebookやInstagramは

軽い気持ちでの投稿で楽だし

メリットも多くて素晴らしいのですが

 

なんだか他人の敷地に

ひょっこり顔を出してる気がして

本音が言えなかったり

遠慮してしまったり

なんだか気が引けてしまったり。

 

沢山のキャラクターが描かれたウエサトモトシ制作のイラスト

 

 

僕はparty的な場所が苦手で

人が沢山いる場所にいると

30分から1時間に一度は外に出て

1人の時間で休憩して

しばらくして会場に戻ったりするのですが

 

そんな感じ(笑)

わかりにくいね😆

 

Blogのような深みが無い気もするし

話の流れで、ここに画像を持ってきて

次はこの写真を…のような事も出来ないし。

 

なんだか僕には

うまく活用し切れないなぁという印象でして...

 

この度、Blog活用に戻って参りました。

 

日々のイラストや、依頼を受けたデザイン

音楽活動や新作Tシャツの情報など

過去に書いていたBlogと同じような内容を

引き続きこちらで発信していけたら

と思っていますので

どうぞよろしくお願い致します🙂

 

馬とギターが描かれたウエサトモトシ制作のイラスト

 

 

Facebook、Instagramでは出さない

イラストなんかも沢山アップしますよーー🎨

 

 

ではでは、改めて

よろしくお願い致します。

 

 

ウエサトモトシofficial website

 

 

世界一ちいさいかもしれない

Tシャツ屋さん 兼 Art Gallery dalbo511

dalbo511 official website