PH Snowball comes | シンプルで豊かなスウェーデンの暮らし、その基本は家

PH Snowball comes

プロジェクトで長らく部屋のデコレーションも投げやりだったのですが、時間ができたので春以来、少しづついじりはじめました。

 

昨年ストックホルムの主婦ご用達の生地屋さんで買い求めた生地を階段室にスクリーンとしてかけたり、階段室の照明を変更したり、2月にアグネータフロックさんの家を訪れたときわけてもらった切り絵を額装して、スティグリンドベリの赤のLustgardenの上に飾ったり、いろいろ効果を試し始めました。

 

そして以前より、チャンスがあったら換えようとしていたリビングの主照明にチャンスが訪れ、Sweden製ではありませんが、縁あってlouis poulsen(Denmark)のPH Snowballが我が家にやってきました。

 

まだ気に入った色と明るさの省エネ電球が見つかっていませんが、効果は抜群です。しばらく満足感に浸れそうなこと太鼓判でした。